見出し画像

iPhone 11→ iPhone SE 2020 にしました。久しぶりに自分に最適化してみた。

アイキャッチ画像がiPhoneじゃないのが意味がわからないかもしれませんが、3週間くらい使った11をSEに変えました。

画面が大きくてよかったが、重くてデカくて小指が変な風に曲がってきたので、小さいのに戻しました。

個人的には、人生の折り返し地点というか、肉体進化が降り始めたみたいなそんな感覚があります。

まあ、老化が進んできた僕ですが、唯一、zoom会議には慣れてきて、いいなぁと。
手軽だし、お疲れ様ーとなった後、すぐに自分の世界に戻れる。

余韻が嫌いとかじゃないんだけど、そもそもひととの距離感を図るのがあまり得意ではないので、もともと考えてたよりも、楽だなと。

メモみたいなノートで、申し訳ないですが。

あと、新会社を設立しました。

勝手に同志だと思っている沖縄の彼が新会社を設立したという知らせを聞いて、すごいなぁと思ってたら、僕も3/24に新会社を作ってました。
初めての代表取締役。

福祉とか介護とか過去とか未来とかワクワクとかそういうものを絡めとって、坂を下る雪だるまみたいに大きくなって、みんながそれ見て何かを感じて、最後の最後は木にぶつかって0に戻る。そして静寂。

みたいな、なんか、こうお祭りみたいな会社になればいいなと。

会社については、全国に展開していけるかもなイメージはあるので、みなさんのお近くに出現するかもしれません。

お楽しみに。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?