見出し画像

リーダー素質になるため

何事にも目標や決め事を設定することは、人生においても重要なものだと思います

清潔感のある人はどこから清潔感が出ているでしょうか?元を辿ると部屋が綺麗な人は清潔感があります

結婚式に参加した際、私のグループは浮いていました。他のグループとはかなり雰囲気から髪型、全て違いました

当然、視線を感じました。暑かったです

私たちのグループは短髪、ウェット、黒髪を全員しています。

甲子園球児も甲子園行くために髪型なんてセットしてる暇じゃねぇ!!という気持ちで坊主なんだと思います 。

意思のあるの短髪は髪型にも、身だしなみ周りから仕事ができる人と見られると思います

もう一つ、第一声は

大きな声で

話します。

第一印象は3年間変わらないと言います。 大きな声で話すだけで仕事ができる人、明るい人、頼りになる人など自分に対してプラスなイメージが付きます!!

短髪、ウェット、アップ、大きな声

これだけで出世できる人になります

仕事ができなかったら意味ないですが…

この様なひとが仕事場にきた場合、

おっ元気な子きた!となるはずです。これだけでもプラスですよね?

やってみる価値はあります

あなたの内面変わらなくても、外見はすぐに変えることができます✂︎

今日から俺は

変われるのです!

いじめられっ子から→ヤンキー

ばか、くそ、鼻くそ→エリート

なっちゃいましょう

意思のある日々へ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?