全てを投げ出したいとき

地球上には食物連鎖が、ありまして多くのプランクトン、草食動物、肉食動物っていう風にピラミッドが積み上がっていますその頂点に君臨しているのが我々霊長類人類なんです
人間ってのは食物連鎖の頂点なんです
我々が一人生きていくために自然は物凄い勢いで壊されています
あなたがハンバーガー食べたら牛はモォーって殺されて
あなたがフライドチキン食べるたびにニワトリはギャーュテ殺されて血まみれになります

あなたがペジタリアンや!ってあなたが野菜ばっか食べてたら砂漠ばっか広がっていきますほんまにね
人間ってのは地球上のがん細胞なんですでもね
僕はねがん細胞ってわかってるけど
自分には守りたいものもありますし家族とか成し遂げたい夢もありますだから
がん細胞ってわかってるけどそのまま頑張らせて頂こうと思います
やることもないんでしょやりたいこともないんですよね?
是非地球環境のために死んでください
個体数減らすためにそいう人は死んでいただいたら良いと思いますが

まだまだあなたは必要とされています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?