見出し画像

人間関係に恵まれる人の考え方

誰しもが、人間関係で悩むことと思います。針の様に尖った言葉を吐き捨てる上司、陰口を言う同期や先輩、色々な方があなたの周りには居ます。

私の周りにも居ます。これは、非常に嬉しいことですね!

その人を思い浮かべてみて下さい。

きっと、笑顔ではないその人を、思い浮かべたと思います。

逆に、好きな人を思い浮かべてみて下さい。

太陽みたいな笑顔な顔を思い浮かべませんでしたか?

この対照的な2人には、どれくらいの違いがあるのでしょうか?

私もここまで深く考えたことは今までなかっ
たですが、私の尊敬する方のセミナーに参加してから色々な物の見方、考え方、生活習慣、無駄な時間への使い方など、180度人生が変わる人との付き合い方などを教えて頂きました。

まず、あなたの嫌いな人は、私からするとウンコです。その人に集まる人は、ハエです。想像してみて下さい。ウンコにはハエが寄ってきますよね?

一方で、あなたの好きな人は太陽みたいな笑顔をする方なので、周りの人を惹きつける魅力があります。

もう一度想像してみましょう

あなたが小学生のときリーダー的存在は誰でしたか?

めちゃくちゃ笑顔で、バカみたいなことを
するしっかりした人ですよね!!

あなたの嫌いな人はきっと過去に辛い想いをしたんです。だから許してあげてください。。。

こんな風に思いましょう。

貧乏になって、長生きして死んでしまえ!

と思いましょう笑

大事なのは、貧乏ですら辛いのに長生きするというところがポイントです!

テストに出ます笑

ふざけるのはここまでです

ここまできたら、

人間関係に恵まれる人の考え方は分かりましたよね?

良い人に恵まれたいのなら、あなたが変わるしかありません。ウンコにはハエが寄ってきます

太陽みたいな人には、魅力的な人が寄ってきます。

成功する人は、太陽みたいな人です。

あなたの嫌いな人は、あなたより成功することはありません。あなたが人間関係で悩んでいる時間は勿体ないです。あなたの1日は、

24時間しかありません。

時は、お金では買えません。悩んでいる時間を好きな友達、好きな人を笑顔にする時間に使っていくと、不思議なことにあなたは誰にでも尊敬される人になります。

いきなり太陽みたいな人になれと言われても

なれるわけ無いだろ、これ書いてる人バカだろと思いましたよね?

慣れるんです。

好きな人を笑顔にする時間をコツコツと積み重ねていくことが大切です。友達でも良いですね

電話で、5分でも良いです

笑わせてあげましょう、すると面白いことに、あなたも笑顔になっていき表情も変わります。

あなたに起きることが周りの人に伝染できることを祈ります🤞

読んで頂き有難う御座いました

私も、尊敬できる人と会えてこれからの人生楽しくなりそうです!関東は寒いですが、笑顔で暖かくしていこうと思います!

色々なセミナーを開催していますので、物の考え方、嫌われない人へのなり方、ビジネスの上手くいく方法、手帳の使い方で人生がかわる

など、

興味ある方は連絡をして下さい

富士山登った時の写真です

皆さんも一度はどうぞ登ってみて下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?