見出し画像

3月22日 再び雪景色・・・

昨日 汗だく庭仕事、昼にはパラソルを出して涼むほどだったのに
寒い朝でした 猫は佃煮状態、寒いのね~
ぞろぞろ出て来て 一番下にノボル!@@! 
全6匹 ブフ! ノボルは人気者 
留守居よろしく!

山・・・所々気の早い桜が咲き始めている、今年はあなたが一番ね!
二番ね ・・・・ 山桜 染井吉野 五倍子簪がユラユラ 

達磨山に差し掛かると 雪 2度・・ 
今日は用事を済ませて早めに帰らないと・・・・

墓参 買い物、、発見してしまった「足柄牛肉販売店」
どう見ても閉鎖しているお店?? ぐるっと回ると 
裏通りブロックに店舗有 !@@!

鶏肉豚肉はYらしいのでパス、
牛肉は足柄牛シャブシャブ用とお店の加工品 ビーフカレー、ビーフコロッケ、ビーフハンバーグ ~ お試し入手 店名「SENTOSA」 

帰路 達磨山は0度 カリカリ、、凍結開始・・
後ろに除雪機がついて来てる 夜半に備えるのね、ご苦労様です
先にゆかせたほうが良いので止まり見送る
右足が攣って来たのでローズマリー擦り込む、、
小休止 雪景色を楽しむ 綺麗な雪景色でした 

タイヤ交換したので滑らない 停止しても動く~^^~
先に行かせた除雪車、戸田峠駐車場で待機している
今夜は明け方までの雪番、ご苦労様です。

雪道走行 肩が凝ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?