見出し画像

happy JUNGWOO day☺︎


2022年2月19日


最愛の推し

25歳のお誕生日おめでとう🎈

画像1


誕生日前日の2月18日 19時頃bubbleが届きました。今日気分がいいとのこと。

勝手にお祝いする側のわたしは2ヶ月前から今日のためにケーキをオーダーして、ジョンウをイメージした花束を予約しました。推しの誕生日ってなんでこんなにワクワクするんだろうね。


bubbleを読んで、ジョンウも歳を重ねること、誰かにお祝いしてもらえることを少しでも楽しみにしてくれていて、なんとなく浮き足立ってるのかなあと思ったら嬉しくなったよ〜

(数時間後のbubbleでセンイルポスターと一緒に映った写真が届いたよ。嬉しそうな顔してて可愛かった。)




本当に生まれてきてくれてありがとう。


アイドルという道を選んでくれてありがとう。


カムバックするたびにアップデートされる歌とダンスも(もちろんビジュアルも)日々のジョンウの努力の賜物なわけで、これからもずっとステージで輝くジョンウの姿を見ていたい。
どれだけ辛くても表に出続けなければいけない職業かもしれないけれど、自分を大切にして素直なジョンウのまま大人になっていってほしい。



ジョンウの人生がずっと明るい光で照らされていますように。



心と身体の健康にはどうか気をつけて。充実した1年を過ごせますように。


わたしは普段SNSや人前で推しについて語ることってほとんどなくて、うまく言葉にできないのもあるけど、1年に1回の大切な日なので普段思ってる気持ちを綴ってみました。


“이 밤이 영영 끝나시 않길 춤을 춰 널 안고 Holdin'on”

この夜が永久に終わらないように君を抱いて踊るよ


大好きな曲 NCT Uの단잠(all about you)のジョンウのパートです🩰いつも夢を見させてくれてありがとう、この幸せがずっと続きますように。


ジョンウのことが本当に大好きで、大切です。



春、日本で

ドームで待ってるよ🌸


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?