見出し画像

落研生活振り返ってみる?

水質さんがnoteで僕のこと書いてくれたみたいで、とんでもなく嬉しかった。
とともに、なんか僕の落研生活をざーっと振り返ってもらってるのみて、その時ちょうど1年時の初顔ライブのエンディング曲「グライダースライダー」聞いてたら

めっちゃエモくなった

昨日ちょっと2年の時の新歓振り返ったし、せっかくだから振り返ってみっかって思ったわけよ

普通こういうのって卒業する時にやるんだろうけど、この時期に書いときたい理由があるわけですよ…その理由は振り返りのラストにたぶん

僕が飽きなければ、続けるし、この投稿の反響があまりになければ、すごく虚しいのでたぶんやめます。

数ヶ月前同期のK君に落研での小説をいつか書くって誓ったので、その資料としてメモ的にも残しとければなって

正直

振り返りつつ先輩同期のみならず、現役生にも感じてほしいことたくさんあるので。
デスコさんのnoteみた?みた方がいいよ!とみんなに言ってもらえるように頑張ります。
連日投稿じゃないかもしれないし、ちょこちょこいつも通り頭にあること載っけるだけの投稿も挟むと思いますが、何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?