オタク顔の非常勤講師

夕方からプログラミングを習いにいってます。
カマキリ似のオタク顔の非常勤講師が担当してます。個別に教えると高圧的に感じられるため、ストレスになっていました。

悪気はないはずですが、働いた企業のほとんどがブラック企業のため、高圧的に教えられると質問したくても出来ません。

悪い人ではないはずですが、

簡単な事務作業、ブログ作成等でしかパソコンを触ったことのない私にはどうしても理解出来ないまま、その日を終えてしまいます。解らないまま次に進むとパニックになって、また解らない。落ち込みます。

もうここまできたら、最後まで残ってみせます。高い金払ってテキストを買ったので、1%でも知識として残れば幸いです。

根性はありませんが、意地はあるので最後までやりきります。通過点と思うようにしてます。

プログラミングをアダルトアフィリエイトに活かすためです。

最近4545してません。
友田彩也香、三上悠亜のスケベDVDを見て4545とか思ってますが、実は最近4545が出来ないので苦しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?