見出し画像

004.出そうで出ないゲップのようなもの

小銭をポケットに入れて、、、


ここ一年程引っ越しを考えては躊躇し、考えては躊躇しを繰り返してきた。

昔は決めたらサッと行動に移せたんだけどなー。

どうした俺?!

何が俺の衝動を止めるのか?

臆病になったのか?

慎重になったのか??

でも、今年は大きく動く予定。

引っ越しも県内でなく県外かもしれない、、、

要らないものを削って、軽やかにスイスイと世の中を渡っていきたい。

死んじまったら浴衣一枚包まれて焼かれるだけさ、、

持ってくもんなんて思い出だけで充分じゃないか。

裸で生まれて裸で死んでいく。

忘れないくらいの思い出を記憶の奥底にぶっ込んで、あとは小銭がポケットにあれば良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?