003.出そうで出ないゲップのようなもの

クリスマスに年末年始、全く興味なし。

独りなのでどーしていいのやら?(笑)

ただ、お正月の箱根駅伝は大好きで毎年しっかり見てしまう。

僕らが子供の頃 父親が毎年箱根駅伝観ていたんだよねー。

僕と妹はそのチャンネルをガチャガチャ回してしまう方だった、、、

「人が走ってるの観て何が面白いの??」って。

父は何も言わずにタバコを吸いに外へ出て行ってたなーー。

がっ、やはり遺伝なのか?僕も妹も箱根駅伝の大ファンになっている。

妹なんて予選会からテレビの前で正座して観てるくらい。

今年の箱根駅伝も正座して観ていたに違いない!

選手の名前もしっかり把握していて。

父、あなたが毎年楽しみにしていた箱根駅伝の良さがあなたのあの頃の年齢に近づきやっと少しわかってきました。

あなたの楽しみを奪っていたあの頃の僕らを許してやってね。


昨日、今日と特等席で彼らの走りを見れましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?