見出し画像

1/3 湘南平移動

どうも,JJ1VKIです.
新年あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

さて,昨日1/3に湘南平で移動運用を行いました.
QSOパーティーの局数を稼ぐためですね.
昼間は同業者が沢山いるだろうということとコマーシャルの関係で,夜に車で登りました.
時間は18:00~20:00頃までで,ハンディー機手持ちで外で運用しました.リグは前回と同じくFT1XD,RH770の5W運用です.
本当なら車の中から運用する予定でしたが,M-SMAの変換ケーブルを忘れてしまったので,仕方なく直付け手持ちという感じでした.
かなり寒かったのですが13局と交信出来ました.各局ありがとうございました.

画像1

(写真はサムネのこれだけ)(夜景綺麗でした)(カップルしかおらんかった)

de JJ1VKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?