見出し画像

出張販売 Vol.1

本日は

埼玉県の浦和美園の髪屋こころ様へお邪魔しました!!

坊主なので、髪を切りに来たわけじゃありません!

ポロシャツの出張販売をさせて頂きました!!

髪屋こころ様
いつ来ても素晴らしいお店です!!
広々としていて、ゆったりリラックスして頂ける美容院です!!スペースを広くとられています!

ほんとさすがです!!
しかも
お店は年内全て予約でうまっているそうです!!すごすぎ!!

今日はそんな髪屋こころ様の
スタイリストの酒井様の元に!

酒井様インスタ:https://instagram.com/masahiro8sakai?utm_medium=copy_link

お客様と接するお仕事柄、いつも勉強させて頂いてます!!

酒井様は本当に人懐っこい笑顔が素敵な方です!!しかも仕事もバリバリこなす凄腕スタイリスト!尊敬です!

そんなお忙しい酒井様からポロシャツ気に入って頂き、御連絡頂きました!!

(普段は出張はしておりません。。)
(フリじゃないですよ。笑)
(もし御希望ございましたら御連絡下さいね!笑)

酒井様に接客させて頂きました!
いや
一方的に語ってました!笑

立ち鹿の子の
立ちについて、、
実は裏毛になっていてる事、、
様々語り尽くしました!笑

聞いて頂き
本当にありがとうございます!!

酒井様
ネイビーを気に入って頂き御購入頂きました!!

スウェットシャツも見てみたい
という事でしたので
サンプルお持ちしました!
実際に着用頂きました!! 

緊張の一瞬。。。

めちゃくちゃ気に入って頂けました!!

嬉しいすぎる!あがります!

ロゴの場所なども含めて
素晴らしいアイディアとアドバイス頂きました!!

ほんと嬉しい時間でした!!

お時間頂き、本当にありがとうございました!!

更に!!

来年挑戦させていただく
クラウドファンディングにも貴重な愛用者の方として出演OK頂きました!
嬉しいすぎ!!

ポロシャツ来年2月からクラウドファンディング挑戦します!!

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?