見出し画像

第4弾スウェットシャツ企画 Vol.10

皆様
こんにちは!

早速ですが決定しました!!



①グレーステッチ
生地と同じカラーのグレーステッチも良いんです!!
素晴らしいんです!

たが
しかし

ちょっと物足りなさを感じてしまいました。。
パンチがなさすぎる。。
なんだか無難すぎるんです!!
もちろんシンプル好きですから
それもまたある意味では良いんです!!

ただ
やはり物足りない。


②グリーンステッチ
これも開発当初から考えてました!!
こちらもほんとに良いです!!素晴らしいです!

だが
しかし
ロゴを置いた時のバランスを考えると、グリーンが強くでてしまう!!


とゆうわけで
Vガゼットのステッチは
『ホワイトステッチ』
に正式決定致しました!!

いよいよ大詰めです!!

また
飲食店様の方にもクラウドファンディングの
出演了承頂きました!!
こちらもお楽しみに!

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?