見出し画像

【Cherish】Vol.1

皆様
こんにちは


最近、よくTULLY'Sを利用させてくのですが、同じ店に何度か通ったら、
顔覚えて頂き、
いつも!的な感じで、
こちらが注文言う前に
ココアラテのホットのグランデですか?
って言って頂けました。


私はめちゃくちゃ嬉しいです!
皆様はいかがですか??
それ以上は特に踏み込んでこない感じも良いです!!いつも絶妙な距離感でいてくれます。
私を認識して頂けていると言う感じ

正直に、なかなか声かけるのはできないとおもいます!
見た目が怖いので、、、、笑

やっぱり嬉しいですよ!
それを伝えたくて、TULLY'Sさんの会社さんにメールしました!!

いつも同時刻に利用しております。
最近店長様はいらっしゃらないですが、店長様と女性の店員の方のサービスが大変素晴らしいので、連絡させて頂きました。私の注文メニューを覚えて頂き、後輩の方にも教えてあげていました。ホスピタリティというサービス精神を感じる事ができました。
引き続き、この空間を利用したいと感じています。

感謝の思いをしっかり伝えられる人間になりたいです!!
そして、まだまだですが、
ご来店頂くお客様にも居心地の良い
洋服屋【プライベートサロンとして】
株式会社JIZも日々成長していきます。
※写真はTULLY'Sではございません。笑

【Cherish】大切にする心

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?