見出し画像

第4弾スウェットシャツ企画 Vol.8

皆様

こんにちは!!

本日は
刺繍のロゴはどこに?

1枚目のこの写真は完全に冗談です。笑
なんかウルトラマンみたいになりました。

ロゴ刺繍の切り取り素材があるので
様々なパターンを試しました!!
お正月の福笑い的な感覚で面白かったです!!

左の袖口、後の左端、この辺りが非常に気に入りました!!

そして、様々熟考した結果

左胸に決定しました!


定番かーいッッ!!

そう定番で行きます!

やはりしっくりくるんですよ!
ロゴの刺繍場所の王道ですね!
鎮座感が違います!!
どっしりとしています!

そして
左胸にしたもう1つ理由があるんです!
ブランドタグのアイディアが浮かびました!!

同じ感覚でブランドタグでもやってみたらどうなるんだろう?

なんとなーく
やってみました

正直場所はあまりしっくりきてないんですが、
ちょっとあるアイディアが!

ブランドタグを仮縫いしたら、、
取ってもいいし
付けっぱなしでもいい
というのはどうだろうか?

NEW ERA様のシールのようなイメージで
ブランドタグをお客様の自由にしてもらうってのはどうだろうか???

ちょっとこれ
できるかどうか分からないですが
試してみたい!!

ということで、、、

早速明日聞いて見ます!!
こちらはまだまだアイディア段階ですが
楽しみがまた増えた!!笑

てゆうかできるのかな??笑

しかし
こだわりが強すぎるのも考えものです。

だが
しかし
逆手にとって!最高のモノをお届けできりように引き続き、全力で突き進みます!!

また、今日は嬉しいことにスウェットシャツのお問い合わせがありました!!
申し訳ございません!まだ全然納期も決まらないんです。。。

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?