見出し画像

第5弾『パーカー企画』Vol.5

皆様
こんにちは!!前回から撮影の話させて頂い出ましたが、徐々にホームページも更新しております!!
こちらも是非ご覧下さい!!

本日はパーカーのお話
以前からお話しておりました
①パーカーの紐の長さと太さ

右がNEWです!

長く太くしました!!生地も厚くなってますので、紐も太くしてパンチきかせました!!
また、紐の長くしてアレンジし放題です!


②タグの位置

タグは左腕!
タグは外したい方は外してください!!
しつけ縫いのように4点止めしてます!!

タグは思い付きでやりましたが、、笑
かなりいい感じです!!
早く着たい!!自分が!!笑
すでにご予約も頂いております!!

ホームページはこちら!!

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?