見出し画像

第4弾スウェットシャツ企画 Vol.4

皆様
こんにちは!!

本日は大興奮でお伝え致します!
大変お待たせ致しました
(自分が1番待ってました 笑)

2ndサンプルが本日到着しました!!

まずどれから話して良いか、、、迷います!!笑
ほんとマジで最高にいいっす!!

それでは、落ち着いて、
語りたいと思います。笑

今回大きく変更したリブ部分ですが
結論から先に申し上げて
イメージ通り!!完璧です

リブの厚さと硬さを感覚でお伝えして
本当に困惑させてしまいました。。

「体に馴染むような吊り編み機の生地の柔らかさとリブのはりと言うか、ホールド感、しまり具合のバランスなんですッッ!!笑」

は?って感じですよね。。笑

しかし
見事に表現して頂きました!!
さすが!としか言いようがないです!
これのリブバッチリです!!(右のリブが2ndです)

また、
サイズの修正の方もバッチリです!

写真の左は少しリブと身生地の縫製部分が広がって出来上がってきていますが、右をご覧ください!!
ジャストサイズで広がりがなく、フラットに仕上がってます!!

パタンナー様、縫製工場様

本当にありがとうございます!!
この仕上がりは感動です!!
早く皆様にお渡ししたい!

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?