マッチングアプリ

マッチングアプリなるものを始めて6ケ月になった。
前回の投稿で恋愛遍歴を語ったが
その影響からか、当分彼女はいいやーとか
なんとか言い訳しながら気づけば、
アプリをインストールしていた。

だが、彼女ほしさではない!!

話し相手がほしかったのである。
友達は少なからずいるし、電話や遊んだりもするがお互いをそれなりに知っているからこそ
胸の内を正直に伝えづらいものがあった。

暇な時に胸の内を正直に話し合えるような
相手が欲しいなーと思いながら
某マッチングアプリを右に左にスワイプしながら
過ごしていた。

基本的に顔写真を載せていない かつ 電話好き

な人をイイねしまくった
             
しかし、なかなか難しいもので顔を出していないとマッチしないのだ。
顔出しすると身バレの危険があるし、
顔がいいからでライクされたところで
自分の気が良くないのだ。

なんて、腹立たしく感じていたが
6ケ月たった今、ついに、なんでも打ち明けれる
電話友達ができてしまった!

お互いに顔も知らないが、それがいい。
変な気を回す必要もないし、ちょうどいいのだ。
会おうなんて気も起きないぐらいの距離感。
直接はいえないが、普通に感謝している。
(自分の中で普通にが最上級の言葉なのである
よくご飯を食べた時、普通にうまいって呟いて「煽ってる?」って怒られる笑)

なんやかんやあって、マッチングアプリも
悪くないのーっていう話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?