見出し画像

自己紹介

初めまして
三河地域で「どまつり」の参加を目的にした
踊りのチーム「緣志~えにし~」の
代表をさせてもらっている たくみ って言います

文章は苦手、頭は悪い、良いのは顔だけな僕ですが
読んでくれる皆さんの背中をポンって押せるような
書き込みを頑張りたいと思います

どうかよろしくお願いします

注意?が3つあります

・僕の考え方を、強要や共感を求めるnoteではありません、必要であれば試してください必要無いと思えば
スパッと切り捨ててくださいww

・僕も人と出会い日々成長してます
いつの日か過去に書いたnoteと矛盾が出るかもしれません
その時は都合よく捉えてくださいw
「昔は違うこと言ってたやん」なんて言わないでください
酷く傷つきますwご注意ください
読み返して矛盾すら楽しんでください

・noteの機能を教えてください
機械と漢字にはとことん弱いです
誤字アルヨ~
この機能使ってみたらいいよ~
とかあったらコソッと教えてください

とりあえずこれが今思いつく限りです
早速note書くネタを尊敬する方からいただいたので
時間をかけてマイペースに書いていきます
どうか長い目でお付き合いください