見出し画像

春の番外編🌸あやのあやしい話

*先に配信した音声ブログのanothe storyだよ!
スピリチュアル要素強めなので、苦手な方はスルーして下さい🙆‍♀️

いや、いや、いや、本当ーーーーに怪しいシンクロが起こりました。音声ではイマイチ伝え切れてないのが残念。というわけで、文章で綴りまーす🙋‍♀️

世の中には不思議な力を持った、普通には目に見えない、声が聞こえない存在とコンタクト取れる人がいる。多分そこそこ人数はいると思うし、しかも昨今増加傾向にある!

そもそも論、目には見えない存在が本当にいるのか?とか、仮にいるとして、コンタクト取れる人の言葉を信じるか否かは、完全に受け取り手次第だと思う。

いつも言うけど、ロジカルだろうが、インテュイティブだろうが、その時その時に合わせて自分の必要な情報を、自分で選択してキャッチするってことの方が大切だ。

私は、今回チャネラーさんの言葉によって、分かりやすい形で起動修正が入りました!!

「何で陶芸やらないの?」

流石に直球過ぎて、起動修正ってすぐに分かったよ😅
実は一年くらい通っていた陶芸を、去年の秋に自己完結していたの。
思い返せばそれまでも、知り合いになったギャラリーのオーナーさんの店で扱う物が、器だったり。
ヨウジ(服屋)で話題に上がるのが、何故か?萩焼きの人間国宝の人の話だったり、料理教室では普通に作家物の器に触れる機会もあった。

"陶芸"って言葉が自然過ぎるくらい、身近に溢れていた。

素直に陶芸を再開したわけだけど、もはや、自分の意思とは別の何かが働いてるとしか思えないくらい、粛々と土と向き合って、アドバイス通り"赤土"を触っている。

何故か?小さい頃からの憧れエジプト🇪🇬

エジプトの中でも神殿があるルクソールやアスワンが好きで、だから旅に行けば、自分の魂の記憶を辿ることになるっていうのは、言われなくても何となく理解していた。
「インディージョーンズに出てきた所に行くといい」チャネラーさんにそう言われた時、エジプトのどこかだと思ってたの。でも、よくよく調べてみたら違った。

ヨルダン!ローズ・シティと呼ばれるペトラ遺跡🇯🇴

ローズ・シティと呼ばれるだけあって赤い砂漠が広がっている。紀元前1200年前にナバテア文明を築いたナバテア人は、陶芸の技術が優れていたんだって。

赤土と陶芸!二つのワードがここで繋がった!紀元前というのも、石けんの起源と繋がっている。

よくよく考えて、ここで私の好きな物を集めてみる!

*アフガニスタン絨毯
*デーツ
*ヨウジの服
*天は赤い河のほとり(漫画)

一つ目と二つ目は、中東の産物だし。天は赤い河のほとりは、ヒッタイト(トルコ)の話だし。
ヨウジの服は、どこか民族衣装っぽい要素が含まれている。

ねぇ、分かりやすすぎない???

エジプトは、そっち方向にただ興味を持たせる入り口にしか過ぎなくて、それこそフェイクで。
本当の本当の本当は、魂の記憶に中東の文化が刻まれているとしたら???

怪しいよねーーーーー!!!

🤣🤣🤣
信じるか信じないかは私次第!!!























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?