ひろばの声5.11

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
H26年5月11日(日) 保護者の皆様へのアンケートより

●今日の「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
①こどもさんの様子、気付き、感じたことなどご感想をお聞かせください。
・イキイキ笑顔で楽しそうでした。
・とても楽しく過ごせました。また来たいと思います。
・のびのびと遊んで楽しそうでした。
・普段と違う遊びができて楽しそうだった。
・かなづち、のこぎり、くぎなど家ではなかなか使わせてあげられないので、刺激になっていいと思う。
・とてもたのしそうでした。
・いろんなことに首をつっこんで楽しそうでした。木登りもこわいと言いながらけっこう高いとこまで登ってました。のこぎりなんて使ったことなくて夢中でやってました。
                      
②こどもさんの声をおきかせください。(こどもさんが書いてもOK)
・水あそび、火あそびがたのしかった。
・めっちゃ、きにいった(^u^)!(4歳)
・たのしかった。
・トランポリンみたいなのが大好き!
・火遊びが楽しかった。ハンモック?!が楽しかった。

③もとまち自遊ひろばで何かやってみたいことがあれば教えてください。(こどもさんが書いてもOK!)
・もっと水あそび!!
・せみとり


●「もとまち自遊ひろば」のような遊び場について、率直なご意見をお聞かせください。
・いつもありがとうございます。子供たちがキラキラしています。
・親もふだんさせてあげられない様な遊びをさせてもらえるのでありがたい。
・自由に自己責任であそべれる場所を提供してくださっているのはとてもありがたいと思います。
・自然の中であそべる所に感心しました。このままで十分楽しめます。
・近くにほしい。(南区)
・近くにほしい。
・近くにほしい。(西区高須台)
・近くにほしい。(佐伯区五日市)
・出張「もとまち自遊ひろば」として月1回くらい、もしくは春、夏、秋、冬とかいろんな場所へ行って欲しい。駐車場のあるとことか。ex.森林公園など。

◆本日のカンパ・・・5,440円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)

       ~ご協力ありがとうございました。~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?