ひろばの声11.2

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
H26年11月2日(日) 保護者の皆様へのアンケートより

●今日の「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
①こどもさんの様子、気付き、感じたことなどご感想をお聞かせください。
・最初輪の中に入っていけるか心配だったけど、とても楽しそうに思いっきり遊んでいました。
・自分で何かを発見し、教えてもらいながら遊ぶ姿が見れて良かった。
・広いしばふといろいろな人とふれ合いがありとても良かったです。
                      
②こどもさんの声をおきかせください。(こどもさんが書いてもOK)
・自然がいっぱいで楽しかった。
・たのしかった。また来たい。
・楽しめました(^v^)

●「もとまち自遊ひろば」のような遊び場について、率直なご意見をお聞かせください。
・普段できないことや思いっきり自由に遊ぶことができてとても楽しかったです。
・自遊でとても良い!!
・自由に遊べて良いです。

◆本日のカンパ・・・520円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)
~ご協力ありがとうございました。~


【こどもたちが自由な発想でおもいっきり遊ぶ】
遊び場づくりのために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします!(^^)!

☆ゆうえん隊(遊援隊):こども心と遊び心で自ら遊び見守り、ともにひろばを創りだす人。
☆みまもり隊:ひろばの準備、片付け、見守り等。できるときにできることを。

~みんなで創る 自遊なひろばを♪~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?