ひろばの声10.5

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
H26年10月5日(日) 保護者の皆様へのアンケートより

●今日の「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
①こどもさんの様子、気付き、感じたことなどご感想をお聞かせください。
・ハンモックの遊ぶ姿でもお兄ちゃんと妹とでは性格の違いがわかった。
・公園で自由にあそべていい場所だと思いました。
・初めてなのと、同じ年の子が少なくて、少し緊張していたようです。(男1歳児)                      

②こどもさんの声をおきかせください。(こどもさんが書いてもOK)
・おもしろい。


◆本日のカンパ・・・101円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)

~ご協力ありがとうございました。~


【こどもたちが自由な発想でおもいっきり遊ぶ】
遊び場づくりのために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

☆ゆうえん隊(遊援隊):こども心と遊び心で自ら遊び見守り、ともにひろばを創りだす人。
☆見守り隊:ひろばの準備、片付け、見守り等。できるときにできることを誰でも♪

~みんなで創る 自遊なひろばを!(^^)!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?