見出し画像

11月26日☆6周年アニバーサリー☆

こんにちはヾ ^_^♪ゆうえん隊あさりです
今回はいつもと違う!?イベント盛りだくさんです☆

●お背中音頭withタムラ・ド・ヒサシィと仲間たち
まずはお面作り!絵の具、綿、折り紙などで自分のお面を作りますo(^o^)o

画像1

思い思いの色で顔を描いて…

画像2

「こ~んに~ちは~~♪」背中を反らしておじぎ~♪くるくる回るよ(*´∀`*)

●写真ミニ講座(「ワンダふるたパーク」スタッフ兼カメラマンのまっさん)
~野外で子どもをいい感じにとっちゃいます~
自分で写真を撮ろうと思ってもなかなか上手くいかないんですよね(ーー;)
お母さん達、興味津々でした。

●オリジナル缶バッジ作り

画像3


型紙に好きな絵を書いて…

画像4


ガシャン!で、完成ヽ(´▽`)/
世界で一つだけの特製缶バッジ、嬉しい~!

その他にも、落ち葉のプールや自遊写真展、松ぼっくり工作などなど…(´∀`*)

画像5

きらきら・ふわふわを松ぼっくりにくっつけてクリスマスツリーに
寒いのを忘れて熱中しちゃうね

画像6

「えっへっへ~♪」自分の背より大きい落ち葉の山!

画像7


みんなで落ち葉合戦じゃーー!!!

画像8


七輪でいろいろ焼けます!ウインナー、焼きマシュマロ、焼き芋、べっこう飴などなど☆
焼きたいものがあったらお家からもっておいで~(・∀・)
私はラスクにチーズとサラミを乗っけて少し焼いて食べました。おすすめ!笑

さて次回はクリスマスも近づき、サンタさんがやってくるかも!?
おたのしみに

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?