見出し画像

ひろばの声 2013.1.6

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
2013年1月6日(日) 保護者の皆様へのアンケートより


●「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
 ①こどもさんの様子、気付き、感じたことなど、ご自由にご記入ください。
・生き生きとしていてよかった。
・朝からウキウキしている。
・ひろばに来てすぐは、遊び方に戸惑っていたが、周りの人の遊んでいる様子を見て、マネて楽しんでいた。
 いつもない物で考えながら遊ぶ“ひろば”に魅力を感じる。
・久々に利用したら、子どものパワフルさについていけなかった。ブランクがあったにも相変わらず、絵の具で手を塗りたくっていた。     
                             
 ②こどもさんの率直な声をおきかせください。
・楽しかった。
・楽しい。また来たい。


●その他、ご意見、ご感想、ご要望などがございましたら、ご記入ください。
・これからも続けてください。参加します!
・駐車場が近くにないのが、なかなか来れない理由。


◆本日のカンパ・・・3,000円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)

       ~ご協力ありがとうございました。~

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?