ひろばの声6.8

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
H26年6月8日(日) 保護者の皆様へのアンケートより

●今日の「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
①こどもさんの様子、気付き、感じたことなどご感想をお聞かせください。
・子供達が楽しく遊んでますが、「あぶない」と思う所がいくつかあって、設備などをもう少し工夫してたらいいと思います。
・金属の遊具とちがい、不安定さが逆に楽しそうに見えました。
                      
③もとまち自遊ひろばで何かやってみたいことがあれば教えてください。(こどもさんが書いてもOK!)
・バーベキュー、水遊び

●「もとまち自遊ひろば」のような遊び場について、率直なご意見をお聞かせください。
・あそびを作りだすことの大切さ、今見直していければいいなと感じました。ありがとうございました。

◆本日のカンパ・・・920円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)

       ~ご協力ありがとうございました。~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?