ひろばの声5.25

「もとまち自遊ひろば ~ぼくらのアソビは無限大!∞!~」 
H26年5月25日(日) 保護者の皆様へのアンケートより

●今日の「もとまち自遊ひろば」はいかがでしたか?
①こどもさんの様子、気付き、感じたことなどご感想をお聞かせください。
・楽しく過ごせている様子。
・普段できないことができて楽しそうでした。
・家では大人の目を気にしたり、大人に口出しをされながらの生活ですが、ここで自由にのびのびと遊びながら創作したり学んでいる様子です。
・こどもが自由にいろいろな遊びができるようにしてあり、楽しかったです。ありがとうございました。また来たいです
・普段できない遊びがたくさんあって楽しそうでした。
・外遊びが大好きです。公園にない遊具があり気に入っています。
・楽しそうに遊んでいました。
                      
②こどもさんの声をおきかせください。(こどもさんが書いてもOK)
・家に帰って寝るまで話しています。
・一輪車で遊べて楽しかった。
・台車にのって滑れて楽しかったみたいです。
・また来たい。
・楽しかったです。
・楽しかった。
・ふだん家でできない事ができて楽しそうでした。

③もとまち自遊ひろばで何かやってみたいことがあれば教えてください。(こどもさんが書いてもOK!)
・忍者ごっこ
・どろんこ遊び


●「もとまち自遊ひろば」のような遊び場について、率直なご意見をお聞かせください。
・すてきです!!ありがとうございます。
・こどもも大人もリフレッシュできました。ありがとうございました。活動を続けていただけるとありがたいです。
・ありがとうございました!
・近くにほしい(廿日市市)
・自由でのびのび、とてもすてきな場所。こどもたちがイキイキ
できる場所だと思います。
・無料なので申し訳ない気分です。

◆本日のカンパ・・・2,015円(「もとまち自遊ひろば」の運営と継続のために使わせていただきます。)

       ~ご協力ありがとうございました。~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?