初期まとめ

突発的に起き上がると胸が剥離される痛みがあります
宅配の人がピンポンを押して勢いよく起き上がる
体の体制を変える時は両手でサポートしながら起き上がらないと、じんわり痛む
DTは2週間までは瀕死説
よく体を動かし、肩周りや利き足外の血流が良い人はDT早く引くと思う

day11
左胸まだ腫れたまま、右胸落ち着く(むしろ無くなるのではと不安)
たまに左側ズキーンと痛む、神経痛かな
乳頭から、何かしらの汁が漏れることはなくなった
傷口は触ると痛い
脂肪吸引、インディバ施術
硬いね、下手な人はもっと硬いよ!と言われる

day12
左胸継続して腫れてるけど、パッツパツ感は無いので改善している、はず。
脇はまだ痛い、しこりみたいのは小さく硬く凝縮された感じ。
乳頭は特に悪させず。
脂肪吸引はインディバのお陰!?お風呂のお陰!?
足がめちゃくちゃ楽!ツッパリがすごい減った…!
メディキュットとか履きすぎて皮膚が2枚になってる感覚があったんだけど、今日は直皮膚な感じ、痺れがない
インディバの効果は1週間と言われているので、また施術受けたい気もするけど…インディバを受けた自分と受けなかった自分で比較が出来ないから本当にインディバなのだろうか?
とりあえず硬さがすごい減った多幸感。

day13
相変わらず左胸だけ大きいですが、毎晩ヒルロイドをできるだけ塗って保湿、皮膚を柔らかくして伸ばせば楽になるかな
脇の傷口が痛いと言うよりも、左胸と右脇の皮膚が擦れると痛い感じが否めない、摩擦絶対だめ
そして、左胸は無理して動かしてるわけじゃないのにバックが動いているのかな…内出血ではなくアザみたいなものが内側から出てきてるね
拘縮の原因にもなるみたいなので、動かしたくないけど、家事しないとだしー寝てる間まで管理出来ぬー
相変わらず乳頭は悪させず、傷口触ればもちろん痛いです!
あと痛いからあまり洗えないのが気になる…
脚は正座が出来るようになりました!今まで起き上がってから立つのが苦痛だったけど、緩和!
脂肪吸引後の硬さにはお風呂(血行)が1番だと思った、膝から太もも付け根にかけて優しくマッサージ、しこりはゆるりとマッサージ

day14
だDTは2週間頑張ることとはよく言ったもので…すが、乳はそうもいかない!
寝てる時に変に力を入れてしまい、夜中にまじで悶絶しました、シリコンズレる感じ?本当に痛かった…定着はいつになるの早く定着してくれー!
脚は膝が痛いくらいで、あとは普通に歩行可能ですね、お風呂パワー大きい
乳も乳頭もとりあえず、過敏?になっているのか、服が触るだけでゾワゾワする、これはちょっとしんどい。
傷口は相変わらず違和感と角度によっての痛み、ちなみに経過良好の右脇だけ過敏でゾワゾワ痛む

ちな、37.2と微妙にぽっぽ

DT15日目

寝違えて首がメチャ痛い(関係ない)
そろそろ、傾斜付けないで寝ても大丈夫そうなんだけど…シリコンが左右に流れて起き上がった時に下に戻る時の痛さがまだある…夜何つけて寝てるのみんなレベル
足は軽快、tkbもガーゼ無しでいける!

夜、38度超の発熱

DT16日目
胴体だけやたらと熱もってる感があるけど、36.4まで落ちたので日中活動するも、午後からまた体がぽっぽと
診察した方がいいか連絡すると、ある程度続いたらお早めにーとのことで、よく分からないから今日行くことに
結果「なんで早く来なかったの」と怒られる
発熱したの昨日…そもそも発熱が37.5と思ってるからです、させん
抗菌点滴と飲み薬のはずが、点滴でアレルギー起こしてまたアナフィラキシー手前の症状…死ぬかと思った🥲

DT19日目
やっと熱から開放された感…37度台まで落ちてきたー
まじ怖かった…
入院?入院になるの?死ぬ?って。
でもまだ油断しないで行こ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?