見出し画像

予約したよー!


お久しぶりの、よーしーさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
体験記事が楽しくて、興味津々♡
私も自覚してない症状あるんだろうなーーーーー!内臓、何度なんだろう!!

シェディング何回受けてるんだろ!

私も疲れやすい〜!
人に会うと疲れる〜!
人が好きなのに、帰ったらグデーーーーーーっと疲れちゃう。

お店のHPみてみた!!
相手の言葉の裏の意味を考えてしまう←当てはまる
結果、人と仲良くなれない←思い当たる


考えすぎてそんな自分にどんどんなっていってる〜!!!!!!
若い頃の無敵な自分が、いいよぉ。当たって砕けろ精神。笑


興味津々で、早速HPから問い合わせてみました!
そしたらラインIDと可能日の返信が、来たので
ラインから返信。
今度わたしと、母も診てもらいます!
まだ母には言ってないけど(ギフト泥棒する気満々)お母さんも私と似てるから
受けたら楽になるじゃないかなーーーーーー!

61さい?の、母。これから先の人生楽しく過ごしてほしい(過干渉🥺)

丁度その日母が、家にいるから
やってもらっちゃお!!!!!

たのしみ!!!!

よーしーさん、シェアありがとう♡
体験記事も詳しくて、おもしろかったー♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?