見出し画像

完っ全復活。何にフォーカスするのか身を持って体験。

この記事を書いたのが日曜日


火曜〜日曜日まで体調不良。
noteに記事を投稿。

さやかさんの、お大事に!ってコメントを読んで
もしかして
さやかさんやnoteのみんなから
ヒーリングパワー届いてる??
勝手に感じてみる♡♡

日曜日の夜には
エイブラハムのお金と健康の本



良書💕

こちらの健康についてを読んだ!!


病は気から!!!!

病気について考えるとそれを引き寄せる!

なので、違うことを考えて考えて
楽しいことを考えて寝た。
体調不良だと、そのことについて考えちゃってた(喉痛い▶どうしたら治る?喉が気になって仕方ない)


それを辞めて、楽しいことにフォーカスして眠った。

そしたら月曜の朝、なんの異常もなくなってた!!驚き!!!
たくさん休んだってのもあると思う!
夫も優しくて休ませてくれたし!

人の優しさ感じたくて、病んだりするときとあるよねぇーーーーと。
人の注意を引きたいとか。

あとはここも、今の私に刺さった!!

他人の意見は重要ではない

いちばん大事なことは、
他人について語るとき、いつだって大事ではない(重要ではない)と表現してほしいのです(笑)

(笑)に←爆笑


この前、久しぶりにあった知り合い程度の男性に挨拶したら微妙な顔されてそれがずっと気になってたんだけど〜
うんうん。他の人はいつだって重要ではない🙆
あんなか押されたからってなにも、重要ではないんだよ!
関係ないんだよ、私には🙆知らない知らない!!!!(笑)

(笑)が、重要だったりするのかも!


他の人は重要ではないですよ(笑)

大事な人は大事な人🙆
でも、自分の意見よりその人の意見を大事にすることはないですよ🙆

結構、人の意見に一喜一憂しちゃうから
それくらいのマインドでいたほうが、揺さぶられないかもー!!!!

褒めてくれた▶私は価値がある
褒めてくれなかった▶私は価値がない

↑それは違う!!!!!

他人を通して自分を見るのは違う!
自分で自分を見る🙆


体調良くなってよかったー!!!!
鼻声で喉痛かったときは
歌も歌えず、、、だったけど今は歌が歌えて嬉しい〜!!!!!

何にフォーカスするかって、本当に大事なことだと身を持って体験した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?