見出し画像

2週連続、岩盤浴

今日は先週も行った、岩盤浴へ。
水曜日は安い!ということを知ったのでまた行ってみた。

朝は、まぁまぁ早起き出来た♫
ねこちゃんが早くご飯よこせ―!!!!と、鳴き始めたから起きれた。ありがとう🐱
8:00には起きた。

準備してすぐに出発。
朝活か〜!!!清々しいなぁ〜!

細い道を、ゴミ出しのために車停めて
ゴミを出してるおじいさんがいた。通れない。
おじいさんも生活してるんだな〜。
病院のドアを拭き掃除してるお姉さんがいた。
お姉さんも生活してるんだな〜。

車で走ってたら、たくさんのカラス達がいた。
カラス達も生活してるんだな〜。
かわいいなぁ。

カラスに可愛いと思ったことなかったなぁ。

清々しい気持ちになった。
朝だから?? 木や草、そのへんの景色がきれいに見えた!

岩盤浴、身体が冷えているのか
この前ほど汗が出にくかったが、早起きして行動出来たことに満足している。

帰りに大好きな米粉のお菓子屋さん(不定期でオープン)に寄って、お話。普段は何話せばいいのか、、、
あんまり話さないんだけど
身体も温まり、話せた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
スイーツが美味しくて、最高にしあわせ!!

朝から何も食べてなくてお腹へってたから
ご飯も美味しい!!

岩盤浴で雑誌も読めて、さいこう!

調子良かった今日(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ご飯食べて、スイーツ食べたら
眠くなった。夕方、眠った。
また来週も水曜日に岩盤浴いこうかな〜〜!


米粉のスイーツ💓

毎晩、その日あった感謝を思い出して眠るようになった。
今日も感謝がたくさんある!
思い返しながら眠ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?