見出し画像

窓際族だけど余裕あるサラリーマン

僕のサラリーマン時代の目指してる地位はここでしたw

サラリーマンはサラリーマンでとても安定してる。給料は毎月入るし。有給あるし、育休もあるし、いい会社は福利厚生も抜群でしょうw

上場企業ならローンも組みやすかったし、そうそう、嫁の親に挨拶しに行く時も少し安心感あったりして

会社での居場所や周りの目が気にならなかったら、もう最高じゃないですかね?

給料もらえて、別に毎月配当や権利収入、家賃収入があれば、いつリストラにあっても余裕でしょうw

今のコロナのような状況になっても、人生の選択が広がると思うし。

でも人はいい時に準備する人はあまりいない。

多くの人はピンチになってから行動する人が多い。

それでもいいけど、どうせどっかで行動するなら早い方いいかな?

みなさんの周りにも、余裕ある窓際族の人いませんか?

そういう人はもしかしたら、会社員の給料以外に収入がある人かもしれないですよw


【自由人ミツの情報はこちらから↓↓↓】
facebook
http://www.facebook.com/investor.mitsu

twitter
http://twitter.com/investor_mitsu

instagram
https://www.instagram.com/investor.mitsu

LINE(ライン)
http://line.naver.jp/ti/p/r4hAdnUIe8

アメブロ
https://ameblo.jp/investor-mitsu







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?