見出し画像

【セミナー動画】『元気になって仕方がない!?「ドMは最強の法則」出版記念講演 in 大阪

《嫌なことあったら超ラッキー♪》
「笑う門には福来る!」

■このセミナー動画をご視聴するメリット
・視聴するだけで元気になれる!
・どん底から這い上がれることがわかる!
・生き辛さの正体に気づいて生き方を見直せる!
・毎日笑顔で過ごせる仕組みが手に入る!
・苦難感すら楽しめるようになる!


《講師プロフィール》

活動名:矢菜樹孝明
本 名:中本 孝明(なかもと たかあき)
婚前姓:大柳 (おおやなぎ)

虐待・いじめ・閉鎖病棟で3年の入院生活・離婚後出産300日問題・住民票登録を抹消され2年半の特殊ホームレス・解離性健忘による2年分の記憶を喪失、ほか貴重な経験を積み重ねてきたことで「どんな人生でも諦めなければ必ず再生できる」と確信。そんな事実を笑顔とノロケでお伝えしていきます。

#世界を変える講演家
#太陽の講演家
#ニート講演家
#傷つくプロ講師
#笑顔メンタルトレーナー
#エグゼクティブフルニート


《経歴》

・虐待、いじめ、逆DV
・ヒッチハイクで九州へ家出
・統合失調症
・閉鎖病棟で計3年の入院
・社会復帰を阻む様々な言葉の暴力
・既婚者と駆け落ち
・離婚後出産300日問題
・左半身不随のまま済む家を失う
・住民票の登録を失くした2年半
・ブラック企業に「救ってもらった」
・逆DV「お前の腎臓、売り飛ばしてやる!」
・地元、神奈川から逃亡
・解離性権謀で2年分の記憶を失う
様々な経験を経て「これ全部、経験出来ちゃった僕ってめちゃくちゃ運がいい!」と確信!!

《セミナー参加者さんの感想》

○LINE公式アカウントへご感想くださった、おだじゅんさん

画像2


○ボランティアスタッフ、えみぃちゃん

画像6


○ボランティアスタッフ、こーじん

画像7


○ご来場者さまからいただいたご感想

アンケート1

アンケート2

アンケート3

アンケート4


○Zoom参加者さまからのご感想

画像8


○Twitterフォロワーさんからのご感想

画像9


貴重なご意見ご感想、ありがとうございました❣️

せーーーーーーの!「いいね!」

(≧▽≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界を変える講演家!矢菜樹孝明の活動を
確認するならコチラ!

LINE公式アカウント「変態力LINE」:https://lin.ee/pG0PlvY

YouTube「世界を変える「Y.TUBE」」:https://www.youtube.com/channel/UCp8AHOH8CQaKZ0IMe8wwwIw?view_as=subscriber

アメーバブログ「世界を変える男!ニート講演家の矢菜樹が人生を晒すブログ」:
https://ameblo.jp/writer1978-yanagi

Twitter「ど底辺の底力」:
https://twitter.com/jiyu_jin2018

Facebook「人生圧勝」:
https://www.facebook.com/yanagi.world/

出版物
元気になって仕方がない!「ドMは最強の法則」
https://amzn.to/3mkWVcn

インタビュー受けちゃいました!

☑️記事執筆:浜田みか【ライター/作家/電子書籍編集者】
インタビューVol.02「“苦労”をやめたら見える世界が変わった」どんな自分も変化できる/ニート講演家・矢菜樹孝明(中本孝明)
https://note.com/mika_ham1977/n/nbf96eefcee58

☑️ハリケーンたかさんのYouTubeにも出演!
壮絶な人生‼️虐待→離婚再婚→統合失調症→借金返済→駆け落ち→調停→ブラック企業→宗教→ネットワークビジネス→クビ→自殺未遂→ホームレス→生活保護の話‼️https://youtu.be/fgQX3oeGuYo


▼続きはフルバージョンで!

1時間40分20秒

動画の感想をいただけると励みになります!

Twitterに感想ツイートを書いていただいた方全員フォローさせていただきます!

ハッシュタグ「#矢菜樹孝明 #世界を変える講演家 」をツイートに添えていただくとフォローがスムーズに行えます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?