見出し画像

最強G1予想!【5月26日・日本ダービー】馬券師M &Z李の「俺の一撃万馬券◎」

『新宿租界』のメンバーであり凄腕予想師である馬券師M、そしてそのボスであるZ李自らがナックルズ読者のために、G1限定で1レース予想!

馬券師M
Z李

迷っている貴方、5/26の日本ダービーはこの予想を参考に買ってくれ!


馬券師M 最終予想

 ナックルズ読者の皆さんこんにちは。馬券師Mです。 このコーナーやらせてもらうの2回目なんですが雑誌に寄稿させてもらってたこと忘れちゃいそうになりますね。

 皐月賞前にダービー予想書くのは流石に無理ありました。 『皐月賞でジャスティンミラノどうでした?』って、雑誌読んだ人の大半が『こいつ知ってて書いてるんだろ』と思った可能性が33%くらいあるんですがマジで先出しなので信じてください。

ここから先は

3,538字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!