mixi〜twitter〜Facebook〜note イマココ

なぜだかFacebookはもう投稿する気になれず、かといってどこかに記録は残しておきたくて、blogが一番良いのはわかっているんだけど、それでもちょっとnoteに書いてみたりする。
あきらかに友人たちの影響ね。ぶんちゃんthanks!

振り返ってみればそうやってSNSを渡り歩いて、散らかして来た。
これあとから掃除するの大変だな。
急に自分に何かあった時のために、親友にアカウント預けておこうかと考えている。

その親友とは、思わぬ偶然で同じワークショップに参加することに。
数名しか参加しないはずなのに、よりによって同じ期に申し込むとは… どれだけ腐れ縁なのか笑える。
お互い、止まる、止めることができないタチだから仕方ないね。

今年中に始めたいこと、やりたいことがあるからちょうど良い機会。
今年もあと2ヶ月と少しだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?