見出し画像

今月のmix juiceはすばゆめ特集

※オタクが合同紙の感想を述べるだけです。
※苦手な方は自己判断で。
※多分に妄想(幻覚)が含まれる可能性があります。
※ペンネーム等は全て表紙参照。裏表紙は分かりませんでした。すみません。
※表紙の五十音順に感想を述べていきます。
※理性を捨てた感想多めです。

前回のオタク狂想曲

芸カ21 sugar(Sugar)感想|自宅守 @jitakunokami #note https://note.com/jitakunokaki/n/nd15591a4b42f

皆さん、人気雑誌「mix juice」の7月号は読みましたか?
僕は今回初めて買いました。

というわけで、感想を述べて(勝手に叩きつけて)いきます!

全体的な感想

あお先生

So Beautiful Story.
雑誌の1ページに記載されてるかのような構図に感じましたが、同時にストーリーを感じますね。
家に飾りそうな花を買って帰ってるかのようなシーン最高でーす!

あむかす先生

語彙力消失。
言葉は不要か。
すばゆめ許容できるオタク全員買って見ろ。

おかねないだよ先生

エッッッッッッ!!!
これ絶対、すばるくんが他のM4メンバーにからかわれる絵ですよね。

大変良いと思います。

Shi-na先生

Good day Good nightじゃないですか。
負けず嫌いな二人の長い戦いが目に浮かびますね。
しかも部屋着な感じは貴重ですよ!!

Jasmine先生

cute。cuteすぎない???
しかもすばるくんは手を握って、ゆめちゃんが手を差し伸べてる(ように見える)の完全にエモですよ。
お互いの認識のズレ(のように見える)、最高ですね。

隻奈先生

尊さで致命傷を負ったハガネール「ゴアアア!!!」

えと、語彙力が欠如してるので申し訳ないんですが、良いですね。良き……
これ以上良さを表現できてないのが悔しい

せんり先生

図書委員風?というべき格好。
これはダ・ヴィンチなんかに載ってそうな感じあってお勧めの本が気になりますね。

ちめたろ先生

これは良い。良いですよcuteな絵柄。goodデザインですよ!
しかもゆめちゃんの髪の位置がアップからローというんですかね?それに変わってて更に可愛さアップしてますね。

つぶむら先生

ゆめちゃんの手作りお菓子ということなので、滅茶苦茶食べたいですね。お菓子。
cuteで溢れてる絵だ。
赤いリボンが所々あしらわれて良き良き。

ぱぴるす先生

アイカツスターズ大学生編の一幕ですねわかります(幻覚)
色々なストーリーが浮かぶ素晴らしい絵ですよ!

ちなみに袖無しの服装て、何かセクシーですよね。

森野先生

S4&M4衣装最高!!!
これはお互い高め合う関係のすばゆめ…
お互いが支えになって一番を目指す関係 is love

らいむ先生

雑誌の一ページのような、写真集のような、知識がないのでコレだ!みたいな言い方が思い付かないけど、そのようなスタイル。

6枚のイラストで一番右上のイラストが個人的に最の高ですね。

れもん先生

衣装 よし! 髪型 よし! 設定(妄想) よし!(現場猫)
クールな感じが目立ちますね。
あとチョーカー格好いい。
センシティブ(意訳)な作品でもたまにチョーカー見かけますが、クールさを際立たせる感じのように思いました。

井村すら先生

背を比べてる時と抱きついた時のゆめちゃん可愛いすぎでは?
可愛いさ限界突破。

げしょ先生

ドラマチックガールだ!!!(勝手なイメージ)
いやしかもこれ、ラスト手を繋いでません!?!?!?
最…高……

koyubi先生

無人島編と書いてありますが、個人的に(シチュの)夢を見る島です。夢を見せてくれる島です。最高です。

(追記)多分一番意味わからない感想書いてしまいました。申し訳ない。

空凪先生

すばるくんの自爆(?)が可愛い。ゆめちゃんが可愛いのは当然だけど、すばるくんの可愛いさが際立つ。

なつうめ先生

惚れ薬なんて同人誌で良く見るやつ!(同人誌です)
もうニヤニヤが止まらない!
これ、既に惚れてたから効かないというオチとも取れますね???(妄想)

なみら先生

お渡し会に来る彼氏面(言葉悪くてすみません)の
すばるくん良い……。
そして写真集表紙のゆめちゃんも可愛い。可愛いというか綺麗。

ノム先生

三度目のライバルチョコ渡すゆめちゃん可愛い。
四度目はないのを目指すすばるくん可愛い。
結論:可愛い

マチ先生

これ禁止カードシチュじゃん!!!最高!!!
ヴォォォーーー!!!

mikimi先生

即落ち1ページの洗礼と思ったらラストまでの展開パワーですよ。
ジェットコースターに乗ってる気持ち。

椋野先生

自分の気持ちに気づき始めるの良いですよね。
ラストの顔が最高すぎる。

こう先生

ライバル関係ではなくなったけど、でもその先には至ってない関係性もまた至高ですね。尊み

表紙にも書かれてますが、SUGOI BOOKなんで、興味持った方は是非是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?