見出し画像

連続投稿11ヶ月

色々なことに手を出して体力が分散されるより、一つのことに集中した方が成果もあがるし疲れにくい。
ということが遅まきながらやっと体感でわかってきたので、noteも辞めてもいいやって思ってました。
けれど、今月中に記事を書けば11ヶ月連続投稿ですよってアプリから何度も言われるので書くことにした次第です。思う壺。

私は記録をのばすことが好きなのです。

今日やっと春らしい季節に移り変わったことを感じました。最近ずっと縫ってばかりだったけど、もっと体を動かしたい気持ち。
雨ばっかりだったから公園もそんなに行ってなかったし。

そして、どこか遠くに行きたいな〜。
国内も国外も。
息子は北海道なら行くって言ってくれました。
はたして空港をクリアできるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?