見出し画像

最速月利50万円超え!2年以上黒字化運用に成功しているPPCアフィリエイトの運用編

全コンテンツセットをご購入されている方は、無料で全コンテンツセット購入者様限定メールで配信しますので、購入をお控えくださいませ。

皆様。こんにちは。実践記こうです。

今回は「2年以上黒字化運用しているPPCアフィリエイトの運用編」ということで、僕が過去2年以上運用してきた過程を公開していきたいと思います。

ただ、PPCアフィリエイトを実践されている方は各々違った(独自の)運用法で利益をだされているかと思われます。

ですので、僕の場合も1つの事例としてご参考頂けましたら幸いです。

現在、僕はPPCアフィリエイト歴が2年以上継続しており、過去1度も赤字月を出すことなく今年(2023年)は月利50万円~80万円を推移しております。

最高月利は月利90万円超えになります。

主な実績を知りたい方は以下からご確認くださいませ。

実践記こうの実績の詳細はこちら

PPCアフィリエイトを始めた当初くらいから、僕は実績を随時報告してきました。

PPCアフィリエイトは手堅い運用があるからこそ自動販売機のように放置状態でも黒字化を継続できる

PCアフィリエイトの長期的黒字化は自動販売機の一面を持っているのは事実です。

これが副業として長期的にPPCアフィリエイトを実践できる醍醐味であるともいえます。

ですが、それは手堅い運用をしているからこそだといえます。

運用編ではカチッと当てはめることができれば、1ヶ月放置でも利益を出し続けることができるので、そういった運用方法を学んで頂けますと幸いです。

販売価格ですが、10部限定でまずは1万円とさせて頂きました。

運用編は、一過性のノウハウでもなく規約違反になるようなグレーな手法ではなく、完全に王道であり、僕がここに記載した運用法のみを実践している内容になります。

ですので、この内容で10部限定で1万円は破格だといえます。

10部が完売しましたら、次は30部限定で14,000円とさせて頂きたいと思いますので、ぜひこの機会にご購入くださいませ。

購入者様限定で、最後に掲載したメールアドレス宛に運用に関するご質問を頂けましたら無制限で回答致します。

【一部公開情報】PPCアイリエイト「不正使用されているサイト」の解決方法と対策



ここから先は

9,889字

¥ 10,000 (数量限定:残り 9 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?