津村推し 4/5 中山

こんな感じです。
昨日は複勝10倍が取れて久々プラスでした。
勝てそうだったんで単勝も取れてたらよかったんですが。

今日は良い馬が揃ってます。

7レース メイオール
前々走のように後ろからにならない限り馬券圏内行けると思ってます。前に行く馬居ないのでほぼ間違いなく前々につけれると思います。

ここには乗せてないですが8レースもかなり迷ってます。
やたら左回りばかりはしってますが中山でも3着歴あり。
人気ないですが相手も弱いメンバー構成なのでこういうところは狙ってもよいかも。

9レース
ここは控えめで良いと思います。
エヴァーガーデンとキングオブドラゴンあたりかなあと思ってます

10レース
グレイシア
ここ勝負レースにしようと思ってましたが想像以上の人気であまり旨味がなくなってしまいました。

12レース
スズノアリュール
前走人気抜けてたので見送った馬ですが、昇級戦。
かなり強かったんですよ。
昨日強いかちかたをしたデストロイにも6馬身つけてますしね。
ここで2,3着だと次人気で狙いにくくなるので一戦目が勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?