津村推し 3/28 中山

こんな感じです。
2レースはおまけ。

6レース
コスモインペリウム

朝買ったときは30倍だったのに・・・。
今10倍ですか。
美味しくないですね。

だったらウインカーネリアンのほうが美味しい。

ダート2度試してやっはり芝のほうがっことで再度芝挑戦。
コスモス4着の実績もあり、前目で粘る津村さん向きの馬。

8レース
サツキワルツ
ダート変わってからも堅実
ただいきなり勝つイメージが湧かず

9レース
セイウンオフロード
このくらいの倍率が1番攻めにくい
抑えただけ

10レース
ジゲン
距離は少し不安ですが、
前走なんて余裕で勝ててますからね。
詰まりに詰まらせてますからね。

後で単勝2000円足します。
相手は1,2,6で買ってます。

12レース
端数しか残ってませんでした(笑)
前々走は芝なので度外視一番人気でいいし、このまま5倍つくなら1900円追加して2000円にします。

おまけ
日経賞は
6,7,8から買ってます。

毎日杯は買うならストーンリッジ頭固定にして相手は人気所を考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?