津村推し 3/21 中山

昨日は久々に単勝取りましたが、思った以上に倍率が落ちてしまったのと、最終レースあの時点で1倍台だったので切ったんですがきっちり勝たれたのは悔やまれます。

本日はこんな感じ。
まず2レース。

タイムだけで判断してはいけないんですが、3戦ともいまいち。
ただ相手も弱いのである程度のとこまでは来ると思います。
ワイドメイン。

7レース
一頭強いですが、あれだけ勝てないのはなんか理由がある馬だと思います。
複勝もと思ったんですが2が入った時点で倍率がえぐいほど下がるので単のみにしました。
前走は同じ舞台で1番人気見せ場はなかったですが元々ムラがあるのと、距離実績十分なので面白いと思います。

8レース
複勝メイン
頭端数でのおまけ購入。

11レース
カペラ賞二着実績有り。
下のクラスでは重でも勝ってるけど上では顕著に湿ると大敗してるので、前走休み明けで重馬場なら今回は上積みありと見ました。
3-12からの馬券も買う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?