津村推し 3/29 中山

昨日も散々でした。
やはり中山開催は投資金額を下げて行きたいと思います。

4レース
ホウオウエミーズ
前走は勝ち馬が強かっただけで勝っていいレースでした。
同じ条件でこの倍率なら買い。

6レース
カウンターエア
前走は重馬場で前に行った馬を捕らえられなかったが、同じ条件ならもう少し前目で競馬してくれることを期待。

9レース
ウインキートス
前走見る限り200伸びても良さそう。

この三頭の単勝を1000円

おまけで、マーチはタイムフライヤーからの馬連を買いました。

マーチは、タイムフライヤーとクリンチャー軸です。

高松はせっかくG1なので良が良かったなと思うんですが、
仕方ないですね。

去年のモズを見てもかなりスムーズにでない限り外から前に行く馬は不利に思います。

人気馬が真ん中の良い枠に揃ってる以上三頭中心に考えるのが無難。

馬連がどれも10倍くらいあるのでおとなしく三頭で良い気がします。

その中からあえて選ぶならグランアレグリア本命です。

中山中止ですね。
回収率100%です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?