津村推し 3/15 中山

ほんと当たりません。
そんなわけで今日はこんな感じ。

8レース
んー、前走5着なんですが、上の4頭全部次で大敗してて狙いにくいんですけど、前走は展開もまったく向いてなかったので、内枠からもう少し前、もう少しはやめでどうかと。

10レース
本命はボンセルヴィーソ
ボックスで。
いつも僅差で、ようやく人気が落ちてきたので狙いたい。

12レース
前走は上がり最速でゴール前強襲。
今回の方がメンバー構成が楽と見ました。

抜けた人気のうまに2つ乗るんですけど、そこはあまりに安くて見しました。

キャルベイのほうはぶっ混んでもいいかとかなり迷いました。

フィリーズレビューは2,7,14
金鯱はギベオンで行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?