津村推し 4/25 東京

仕事が糞忙しかったのと、その中でもFF7やってたのとで、前走チェックとかもできなかったのでお休みしてました。

で、相性のいい東京に戻ったので帰ってきました。

で、早速すみません。

こちら更新が間に合いませんでした🙇‍♀️

残りはこんな感じです。
確率的には4レース、9レースですが、個人的には10レース勝負です。

開幕週の最内、クイーンs6着実績、左回り3連対。
追い込み脚質ですが、ここはいつもより少し前目に行ってくれると期待します。

11レースは相手には買いましたが本命はブレスジャーニーからドリュウ

12は流石にお勧めできないかなあと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?