楽天マラソン 7/19開催分

競馬予想してましたが、再び津村ジョッキーが落馬負傷ししばらく書くことがないため、楽天マラソン参加時には自分の控えも兼ねて収支記録しておきます。

見にくくてすいません。
これだけ買いました。

小数点付いちゃってるのと、その他のポイントが少し曖昧になってしまいました。

一応その他は39ショップの1倍と楽天・ヴィッセル・バルセロナの1倍が入ってます。あと一部0・5の日の2倍があるんですが、今回の途中で上限に達しているはずなので39ショップ対象外ショップとの差し引きご愛敬で。
次回からは最初から記録して出しますね。

今回はreno a がディールで30%還元なのと、90%越えのお肉が話題になってましたが、どちらも買えました。

あとこれあまり良くないんですが、マラソンと兼ねて買えるから自分の欲しいものも買おうみたいなやつ。
これやってると金無くなります笑

11個買って5個手元に残してますからね。
ヤバイです。

今はpaypayフリマの手数料3%と購入時10%還元が強すぎて、パワプロなんて買値より高く売れてます。ゲームの利益率が高いです。送料が安いのもでかいです。

カロリミットも基本毎回買います。前回のマラソン時は15%クーポンがあって祭みたいになってましたが、なくても安定して利益がでます。

結果的に今回は、

靴下、バッグ、手指消毒、布マスク、お肉を6513円で買ったっていう感じになりました。

今月マラソン2回戦してしまったので、
来月は一回のみ、10万以下、勝ちにこだわるで行きたいと思います。

ちなみにこのポイントの行き先ですが、通常ポイントは楽天証券で投資信託を買っています。

で、期間限定ポイントはspu稼ぎ+お昼ごはん(楽天ペイ)に使ってます。

まだ期間限定ポイント使いきれなくて困るようなことはないですね。

特に楽天ペイでのポイント払いが1%還元になったのはとても大きいですよね。

ではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?