月1500円ミニ四駆始めました!

ミニ四駆好きの皆さんこんにちは、ミニ四駆ビギナーのジスカーです。
最近ではゲームアプリ、ミニ四駆超速グランプリを始め、テレビ等のメディアでミニ四駆が取り上げられ、ミニ四駆が注目されていますね。

さて、そんなミニ四駆の界隈で最近人気なのが、YouTuberのがわしょさん、ためにならないさんが始めた「月1500円ミニ四駆」という企画です。
月々1500円に収まるようにパーツを買い、1年ほどかけてマシンをカスタムしていくというものです。

とても面白そうなので、私もやってみようと思います。
ちなみにルールはと言いますと、
①キットは1500円に含まない。
②グリス、ビスなどの消耗品は1500円に含まない。
③余ったお金は翌月に持ち越せる。
といったところでしょうか。

この辺りのルールは人によって解釈が様々なので、私はがわしょさんの動画を参考にやっていきたいと思います。

前置きはこの辺にしておいて、早速キットを選ぶとしましょう。
数あるミニ四駆キットの中で私が選んだのは……こちら!

マグナムセイバープレミアムです。
漫画 爆走兄弟レッツ&ゴーの主人公、星馬豪の初代マシンです。

組み立てるとこんな感じです。
もう既にかっこいいですね。
ステッカーはあえて貼らず、ペイントを楽しんでいきたいと思います。

今回はここまで。
次回もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?