月1500円ミニ四駆(現在1500円)

こんにちは、ジスカーです。
さてさて、今回は記念すべき第一回目のカスタムをしていきたいと思います。
1500円という縛りの中でパーツを選ぶのは楽しい反面、なかなか難しいですね。
そんなこんなで選んだパーツはこちら


・FRPリヤブレーキステーセット(380円)
・ワンロックギヤカバー(180円)
・モータークーリングシールド(300円)
・60mm中空ステンレスシャフト(180円)
・パワーダッシュモーター(460円)

合計金額1500円

綺麗に1500円に収まると気持ちがいいものですね。
ちなみにパーツの金額はタグの「★○○」で計算しています。

パーツを装着した姿をお見せしようかと思っていたのですが.......。
装着直後、コースアウト&大クラッシュした結果

.......ボディがお亡くなりになってしまいました。
モーターガハイパワーなのに対してスタビもマスダンパーも無いというのは無謀だったということでしょう。
次回はファーストトライパーツでも付けようかな。

次回に乞うご期待。
では、また今度。

ps.ボディは新たに購入し、再び塗装しました。
(ボディは1500円に入れないことにします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?