見出し画像

CHANGING LIFE BY RITTING

はじめまして!
株式会社自習ノートです。


画像2


我々自習ノートは「Changing life by writing」をミッションに掲げ、バラエティーに富んだ仲間と日々奮闘しております。

自習ノートは主に、保育園や学校などの教育機関やご自宅を対象に、

“広告入りノートを無料”で配布するサービスを提供しております。


「書く」とは…?
デジタル化が主流の中、私自身「書く」というシーンが増えたように思います。
それは大人になったからなのか?
昔からそうだったかは定かでは無いが、常にノートとペンはセットで持ち歩いています!
しかし、意外とそういう方は増えているのではないかな…?

とも感じています。


画像2


書く事で…

書くことで「自由」

書くことで「学ぶ」

書くことで「行動が変わる」

書くことで「幸せになり」

書くことで「平和になる」


書くことで人生を世界を動かす事を、これからもっと多くの人と共有していきたいと思っております。

画像3


このnote内では、

「日記」「学習」「落書き」「手帳のノウハウ」「文房具」

などなど様々な分野の「書き方スタイル」を様々な方面からアプローチし、皆さまと一緒に楽しんでいけたらと思っております。

そして皆さまの書く事へのこだわりを共有出来たら幸いです☆


Instagram/https://instagram.com/jishu_note

Twitter/https://twitter.com/jishunote0331


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?