見出し画像

#40 41歳になりました!

皆さんこんばんは!
今日は自分の41歳の誕生日でした!笑

なんだかんだ長く生きてきたものです笑

いや、むしろこの歳までよく生きてこれたなぁと、感謝の気持ちの方が強いです!

日本人の男性の平均寿命が81.4歳ということで、いよいよ折り返し地点を過ぎたっていうところでしょうか?

そう考えるとちょっと切ない気持ちもありますが、色々な人達に支えられてここまで生きて来たことにまずは感謝!ありがとう!

そしてこの41年間の様々な出来事に感謝!ありがとう!

これからも歳をとるごとに感謝の数を増やしていきたいなと切に思います。

noteを始めて52日目ですが、今まで自分のやってきたことをOUTPUTする場所がなかったのですが、こうやって経験したこととかをOUTPUTする場所として書き綴れるnoteというプラットフォームにも感謝!ありがとう!

そしてフォローしてくださっている皆さんにも心から感謝!
本当にありがとうございます!!!

41歳もジセおじ(次世代のイケおじ)目指して邁進していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?