見出し画像

【次世代 望乃(Lightworker)】の自己紹介

初めまして、次世代への展望こと

「 次世代 望乃 (じせだい のぞの) 」

と申します。

こちらでは、ハッキリとアセンデットビーイング様を始め宇宙人様、地球上の生物様や日本の神様との声がきこえていると感じ、メモをしてきたことのまとめや、「光の勢力の一員」として役に立つような情報を発信できたらと考えております。

本日、即効で付けたこの名前ですが、画数が最強でした。

無題

今まで画数をみてきましたが、このような画数は初めてでした。とりあえずご紹介まで。

生れてこの方、不思議な体験ばかりしてきていたのですが、ほとんど誰にも話すことが出来ずに孤独を感じていました。けれども、今年になってハッキリとアセンデッドマスターであられる「マリア様」より啓示を受け、ライトワーカーという使命があったことにハッキリと気が付きました。

それ以降ライトワーカーとして、今までの情報不足を補おうと情報入手に力を入れています。周りの情報もさることながら、私自身から、もらい受ける情報は、客観的に理解してくださる方がいらっしゃらなくて、確証が得られないと思い悩んでいました。

しかし今日、知人の気功師の先生より、私の頭上に「天主様がいらっしゃる!」と目を見開いて驚き、動揺が隠せないことが起こりました!やはり本当にいらっしゃっるのだと確信しました!


気功師の先生は、毎朝「天主様」に欠かさずお願い事をしていると、おっしゃっていました。

「それなら、私が頭上にいる天主様との通訳を買って出ます!」


と申し上げました。そして、そのお願い事について、その願いをかなえるために、天主様が『具体的にどのようなことに心がければ良いのか』というお考えを、気功師の先生に事細かにお伝えさせていただきました。とてもご納得されたようで、喜んでいらっしゃいました。

生れてからずっと意味も分からず、ライトワーカーとして、心身共に苦しい目に合い続けていましたが、今ではそのような出来事が一つの線で繋がって、本来の自分の果たすべき役割についての展望が明らかにされつつあります。

正直怖いこともあります。でも負けていられません!

皆様と『平和な世界』を築きあげるために、私も一緒に頑張ります!

今後とも、よろしくお願い致します!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!